夏がくる

アンサイクロペディアの「繰り下がりのある引き算の10未返却事件」という記事の発想がすごい。確かに返してないよなあ。

ケンタッキーで辛いチキンが出ていたので買ったのだけど、あまりおいしく感じなかった。普通のチキンも前ほどおいしくない。味覚が変わってきているのだろうか。あんなに好きだったのに。

サッカーは残念でしたね。ワールドカップとは、実は8年に1回だったのかもしれない。あれは夢。はかないものだった。

キャンプがしたい。ほとんど毎日イメージしてる。クーラーボックスに酒を入れて、どうやって冷やそうかとか。前に水と氷をはって、そこにビールを浮かべて運んだときは重かった。そうだ、水は川からくんでくればいいだけじゃないか、と入念な心の準備。蝉のこえ。おりかさなって響くこえ。考えただけでもあつい。夏がくるのだ。